当たり過ぎて怖ッ…!口コミ数断トツの占い師・水晶玉子の実力とは

占いが一大ムーブメントになることは少なくても、いつの時代も注目する人はいますよね。
現代でも、プロの占い師に占ってもらうのが好きな方は多いでしょう。
よく当たる先生がいたら、毎回その先生に占ってほしくなるのではないでしょうか。
あなたの気持ちに寄り添い、的確に占い、人生をより良い方向へ導く先生がいたら、心強いですよね!
占いの先生はたくさんいますが、最近「すごい!」といわれる人気の先生がいるんです。
当たり過ぎて引っ張りだこになっているとして、女性誌でも話題です。
それが人気占い師の水晶玉子先生です!
今なぜ、水晶玉子先生の占いがお薦めなのでしょうか? その実力を紐解いていきますね。

占い師、水晶玉子が当てたのは…

占い師、水晶玉子先生は、当たり過ぎて怖い!といわれるほど、今、話題を集めています。

もともとは、複数の有名女性誌で占いのコラムを執筆していました。
そんな水晶玉子先生にはどのような実績があるでしょうか。

あなたも見たり聞いたりしたことがあるかもしれませんが、最も話題となった実績といえば、バラエティ番組『ダウンタウンDX』で披露した星座×血液型占いです。

これが放映時、かなり当たっている!として話題になりました。
単に番組用に作った占いではなく、水晶玉子さんが独自に占い、当たってると評判を集めた正真正銘の占いです。

星座×血液型占いは、あなたの星座と血液型の組み合わせが基準です。
たとえばあなたの血液型が0型で、星座は山羊座だったとしましょう。
水晶玉子さんの星座×血液型占いで、今年最も運勢がいいのは山羊座でO型の人です。
要するに、あなたということになります!
ランキングで1位から48位まで占っています。
ちなみに一番悪いのは、天秤座でA型の人です。残念!

水晶玉子が使うのはどんな占術?

よく当たるとして引っ張りだこになっている、今、大人気の水晶玉子先生。
水晶玉子先生が占っているのは、主にどのような占術なのか、お教えしましょう。

少し専門的な話になりますが、水晶玉子先生の占術は、東洋占いと、西洋占星術を組み合わせた斬新な占い方です。
占い業界の中でも、独特に見えるかもしれませんね。
まさにオリジナルの占術なんです!
言い替えれば誰にも真似できません。
東洋と西洋占いの垣根を越えて、進化し続けています。
それだけでなく、幅広い占いに詳しいのです。
・インド占星術
・宿曜
・陰陽五行
・風水
・四柱推命
・タロット占い
など、よく知られている占術は一通りこなします。

女性誌での活躍ぶりは?

これだけよく当たると評判が良く、知名度の高い水晶玉子先生なので、経歴もかなりのものです。
テレビ番組でもひっぱりだこで、占い界でも大物。
そんな水晶玉子先生の活躍ぶりを振り返ってみます。
実は、水晶玉子先生がもともと活躍していたのは女性誌なんです!
占いが好きな女性って多いですよね。
だから女性誌にも、必ずといっていいほど占いのページが用意されています。
そのページを毎週楽しみにしている女性も多いでしょう。
水晶玉子先生は、複数の女性誌で占いのコラムを書いています。
幅広い占いを身につけ、オールマイティな先生なので、いくつかの占術を組み合わせて女性誌でも独自に展開してきました。
それらの記事が注目され、テレビ番組から声もかかり、ますます活躍されるようになりました。
今でももちろん、女性誌での執筆活動もされています。

水晶玉子の占いがお薦めな理由

驚くほど当たる占い師として人気の水晶玉子先生。
口コミでもよく当たると評判が広がっています。
ここでは、実際に水晶玉子先生に占ってもらい、当たった!という方の体験談を聞いてみましょう。
・まるで私の彼氏と知り合いかのように、彼の細かな部分も言い当ててくれました。
初対面なのにこれだけ多くのことがわかってしまうなんて、この先生恐るべし!
と思いました。
今後も恋愛で悩んだ時は、水晶玉子先生に相談したいと思います♪

・結婚したくて出会いを求めていたので、水晶玉子先生の占いを熟読しました。
鑑定の結果、出会う相手の特徴やタイミングまでわかりました。
その後本当に出会いがあり、シチュエーションも水晶玉子先生の占い結果と似ていたんです!
水晶玉子先生の占いで事前に知っていた相手の好みや性格、見た目の特徴も当たっていました。
すごいです!

水晶玉子のアドバイスは究極の“寄り添い系”

水晶玉子先生が人気なのは、占いがよく当たるからだけに留まりません。
水晶玉子先生の人柄や、寄り添ってくれるところも信頼されています。
水晶玉子先生の占いは、結果を伝えるだけではありません。
アドバイスも懇切丁寧で究極の寄り添い系です。
たとえ、よくない結果が出てしまってもそのあとどうすればよいかのフォローがあります。
時にはあなたにとって受け入れがたい結果も出るでしょう。
ネガティブな占い結果だとあまり面白くないですが、水晶玉子先生なら丁寧なアドバイスで寄り添ってくれるんです!
よくない結果なりに、あなたに今できることは何か、導いてくれます。

あなたの気持ちや人生を否定することは一切ありません。
一人ひとりに寄り添い、元気や勇気を与えてくれます。
あまりよくない結果であったとしても、水晶玉子先生に占ってもらった後は、パァ~っと気分が明るくなるから不思議です。
そこに寄り添い系のアドバイスがあるから…、それが水晶玉子先生の占いの魅力です。

スマホサイトで手軽に占えるのが嬉しい

水晶玉子先生に占ってほしいものの、チャンスはまずありません。
でも、占いは直接先生のもとに行くだけが手段ではありません!
現代では電話占いもありますし、便利なスマホサイトで占ってもらう方法があるのですよ。

スマホサイトなら、外出中や移動時間中にも、サイトを開いてチャチャッと占いができますよね。
占いの場所に行かなくても、スマホ内で占い結果やアドバイスが確認できるんです。
水晶玉子先生のよく当たる占いを、あなたも気軽に体験したいなら、ぜひスマホサイト『陰陽艶花占』を活用してください!
スマホサイトに登録すれば、水晶玉子の占いが手軽にできてじっくり読めますよ。
まずは無料占いからお試しくださいね♪

水晶玉子があなたの2023年を無料で鑑定!

■あなたについて教えて下さい
・ニックネーム

・生年月日

・性別