【無料・不倫占い】既婚者のあの人との愛は成就する?本当に幸せになれる?

大好きな人がいるけれど、心から愛している人がいるけれど、その人は既に結婚していた…。
ダメだと分かっていても、好きになる気持ちは、誰にも止められませんよね。
相手が既婚者だったとしても、あなたの気持ちが本物ならばそれは純愛。
恋愛の中でも一番辛い、不倫片思い中のあなた。
婚外恋愛は片思い中も辛いですが、両想いになってもまた大きなリスクがあり辛いですよ。

ここではあなたが幸せになれる方法を、ご紹介していきたいと思います。

最初から既婚者とわかっていた?

不倫片思い中のあなた、その人が既婚者だといつ知りましたか?
最初から結婚していると知っていたのか、それとも好きになってから知ってしまったのか…。
どちらでも、いいのですよ。
既婚者だと知っていて好きになったからと言って、罪悪感を抱く必要はありません。
いずれにしても、あなたはその人を好きになっていたでしょう。
そして、好きな気持ちを変えることはできません。
この恋は純愛、相手が結婚していただけ…自分を責めずに認めてあげましょう。
ただ、既婚者との婚外恋愛にはリスクが付きまといます。
好きな気持ちは変えられないけれど、できればリスクは避けていきたいですよね。
あの人への気持ちを持ったままリスクを軽減する方法をご紹介していきます。

その人と付き合う=不倫になることを覚悟して

不倫片思いにも、2種類あります。
まず一つは、一方的に思いを寄せているパターンです。
職場など日常生活の中にアイドル的存在がいると、それだけで毎日がワクワクしますよね。
そんな楽しみ方なら、不倫片思いは何の問題もありません。
様々なリスクが発生するのが、本気の不倫片思いです。
既婚者と付き合うとなれば、それは世間的には許されていない「不倫」です。
両想いの婚外恋愛、純愛だったとしても現実的なリスクが存在します。
あの人の配偶者からの損害賠償請求となれば大金を払うのはもちろんのこと、不倫の噂が漏れれば仕事の解雇や親からの勘当、友人知人からの批判・敬遠などが考えられます。
何より略奪婚とならなければ、あなたの貴重な時間を丸々捨ててしまうこととなるでしょう。

それでも諦められない…対処法1
一定の距離感を保つ努力を

不倫片思いに苦しんでいるならば、既婚者のあの人とは一定の距離を保つ努力をしてみてください。
まだ始まっていない純愛とは言え、あの人との距離が近すぎれば周りからよからぬ噂を立てられてしまいますよ。
それを防止するためにも、良い距離感で接するのです。
目標は、男友達や相談相手と言った位置付けが良いですね。
他人行儀すぎず満足感も得られますし、かといて過度な接触にはなりません。
婚外恋愛のリスクを真剣に考えるならば、これらの努力はぜひしておきましょう。
物理的な距離が近づいてしまうと、どうしてもこちらの気持ちが高まってしまいます。
物理的な距離を保つことにより、あなたも冷静な気持ちを取り戻せますよ。

それでも諦められない…対処法2
妄想の世界にとどめていく

不倫片思いは辛いですが、幸いなことにまだ片思い中。
両想いが始まっていないなら、存分に妄想を楽しんでください。
既婚者のあの人にアプローチする現実よりも、まずは妄想を100%繰り広げましょう。
実際会うときも、妄想の中で婚外恋愛中の設定にしてみてはどうでしょうか。
例えば不倫中の設定で、周りにバレないよう気にしながら喋ったり、他人の視線を気にしてあの人と距離を取ったり、妄想の遊びをしてみるのです。
そこまで全力で妄想すれば、案外気持ちが落ち着くものです。
妄想が暴走するのではなく、第三者的な考え方ができるようなり、純愛とは言え婚外恋愛につきまとうリスクなどを冷静に受けとめられるようなるでしょう。

それでも諦められない…対処法3
他に好きになれる相手を探す

不倫片思いの成就は、正直現実的ではありません。
不倫からの略奪婚に成功した例もありますが、とは言えうまくいかないパターンの方が圧倒的に多いのです。
婚外恋愛は、あなたが純愛だったとしても相手は既婚者。
普通の恋愛に比べるとハッピーエンドを迎えるためのハードルはとても高く、さらには金銭的なリスクや社会的信用リスクがついて離れません。
ならば、リスクヘッジしましょう。
危険な一つの恋に絞っているのではなく、他にも積極的に好きな人を探し気持ちを分散させるのです。
身近な人で候補を見つけられるのが一番ですが、それが無理な場合はタレントや俳優などの芸能人で自分のタイプど真ん中の人を見つけましょう。
毎日その人のことを考えていれば、「好き」が分散される効果がありますよ。

もしもあなたの思いが通じそうになったら

不倫片思いも続けていれば、相手からの反応が返ってくる場合があります。
既婚者とは言え、誰かからの純愛を意識してしまうなんてよくあることです。
相手もまんざらではない場合、あなたが強く婚外恋愛を望むなら、そのまま両想いになりお付き合いすることはそんなに難しくないでしょう。
好きな気持ちは止められないのですから、その気持ち自体は悪くありません。
ただ、付き合ってしまえば不倫になり、後戻りはできませんよ。
その場合のリスクを、きちんと考えてみてください。
成就確立が一般恋愛よりもうんと低い既婚者との婚外恋愛に、そこまでのリスクを負う価値はあるのか?
不倫が始まりそうになったら、今一度、リスクについてじっくり自分に問うてください。

好きな人との恋を幸せな結末で迎えるために

不倫片思い中は、辛くて悩みが続きます。
そして両思いになったとしても、相手は既婚者。
あの人の配偶者に嫉妬したり、罪悪感を抱いたり…両思いになれても、 苦悩は続くどころか増す一方でしょう。
あなたが純愛だったとしても、婚外恋愛はハイリスクでしかありません。
あなたは、幸せになるべき人間なのですよ。
もっと自分を大切にしてください。
そうすればおのずと答えは出てきますし、幸せな将来への道があなたの前に広がるでしょう。

でも、今どうしても現実の辛さから抜けられない時は、ぜひ、水晶玉子先生の占いも参考にしてみてくださいね。

水晶玉子の不倫占いを無料でお試し!

■あなたについて教えて下さい
・生年月日

・性別

■お相手について教えて下さい
・生年月日

・性別