【結婚したい女性必見】あなたを幸せにしてくれる運命の相手の見分け方

運命の相手と出会いたい…!
という独身女性は多いと思います。
出会いを求めているけど、なかなか出会う機会や場がないと寂しいですよね…。
仕事と家だけの往復になってしまいます。

仕事もいいですが、恋したい時に恋人がいなくて恋愛できないのは物足りません。
生活に恋愛が加わることで生活がより豊かになり、潤います。

独身の女性で結婚したい…!
と考えるなら、まずは恋人をゲットすることから。
それにはやはり運命の相手との出会いです!
実は少し意識するだけで出会いの機会や場、恋に進展するチャンスが広がるんです。
身近にある運命の相手との出会い方をこれからお教えしましょう。

多くの人と繋がりコミュニティが築ける、SNSやマッチングアプリ

身近なところで運命の相手と出会うなら、マッチングアプリ、LINE、Facebook、インスタグラムなどのSNSアプリもお薦めです!

全部無料だし、効率よく自分と相性のいい人が見つかります。
手軽に始められるし、自宅にいながらも運命の相手と出会えるチャンスができますよ。
今どきの出会い方ですね。

SNSでもっと知りたい異性や気になった人がいれば、「いいね」を押して好意をアピールできます。
比較的ハードルの低いリアクションを意識したり、同級生や昔の友人などの投稿に反応したり、些細なきっかけから出会いにつながることがあるのですよ。
Facebookやインスタグラムなど、SNSツールを味方につけて、出会いを獲得しましょう。
チャンスが増えればそれだけ出会える確率も上がるはず。
ただいろいろな人のアップをチェックするだけでなく、あなた自身も「自分はこういう人間です!」というアピールをする必要があります。
写真やプロフィール、記事をたくさんアップし、中身を充実させるのです。
直接会っていなくても、写真や文章の書き方からも、あなたの人柄がよく現れます。
そんなあなたの人柄を知り、興味を持ってくれる異性がいるかもしれません。

ただし、相手は未知の人間です。
やみくもに信じたり親しくなったりするのは気をつけて。中にはなりすまし人間もいますし、悪気を持って近づいてくる人もいるかもしれませn。親しくなるにしても、常に用心する気持ちも忘れないようにしてください。

やっぱり、いつの時代も多い「職場」を通じた出会い

いつの時代も多い職場を通じた出会いは多いものです。
職場や学校など「強制的に一緒にいる環境」から恋が生まれるのは、あるあるです。日常的に一緒の空間で過ごす時間が長いから、当然と言えば当然でしょう。

定番の出会い方ですが、職場の中で出会いを求めるのは理にかなっています。
働きながら好きな人と会えるのは嬉しいことですよね!

あなたの職場に恋人候補はいませんか?
タイプじゃないからといって、すぐに恋愛対象外と却下していませんか?
ありえない!と思っていた人物でも、よくよく見てみると「アリかも…」と浮上してくることもあるのです。
ちょっとしたコミュニケーションをきっかけに、好感を抱くこともあるでしょう。
相手が一生懸命働く姿を見て、キュンとくるかもしれません。
見た目や雰囲気だけでは、恋愛対象になるかどうかは判断できないのです。
実際に関わったり、よく観察したりすることで、その人のいい部分が改めて見えることもあるのですよ。
最初から恋人候補から除外すると決めつけないことが大切ですね。
また職場といっても社内だけなく、取引先や転職前の会社、社外での交流などの観点からも出会いの可能性があります。

一体感から出会いのきっかけも!習い事やイベントでの出会い

人は一体感を抱いた時に親密になったり興味を持ったりすることが多いですよ。
普段通っている習い事や、一緒になって盛り上がるスポーツやライブのイベントなどから繋がる出会いもあるのです。

普段はあまり話さないし仲良くない相手でも、イベントで盛り上がった勢いで、グンと距離が近づくことってありませんか?
それもチャンスです。
行事で盛り上がっている時は、きっと相手もあなたも楽しそうにしていますね。
極端にいえば輝いています!
普段はあまり見られない表情が生まれ、お互いに魅力的に見えるのでしょう。

イベントをきっかけに急接近し、付き合うことも多いのです。
だから行事を利用した出会い方もポイントですよ。
職場でのイベントや飲み会はもちろん、町内会のお祭りなどにも率先して顔を出してみてはいかがでしょう。

気楽に会話ができる、マッサージ、美容院での出会い

日常生活の一部となっているマッサージや美容院では、リラックスした状態で会話ができますよね。
話が盛り上がると、たとえ短時間でも良い気分転換になります。
ポジティブな気持ちになり、また来たい!と思うことってありますよね。

美容師さんやマッサージの店員さんは、あなたにとって第三者です。
職場の人や友人とは違った存在で、お互いにほとんど何も知りませんよね。
初対面の人とは話しにくい…という人見知りの方も多いでしょう。
ですが、普段は関わらない第三者だからこそ、話しやすいこともあるはずです。
店員さんになら素の自分が見せられる!
という方も意外に多いはずです。

美容師さんは髪や肌にも多少触れますから、距離も近づきます。
出会いを求めている人は、店員さんも恋愛対象内という視点で見るのがお薦めです。
店員さんとしては、当然あなたをお客さんとして見ているため、恋愛を意識させるのは難しいかもしれません。
ですが、もし指名できるお店であれば毎回同じ店員さんを指名しましょう!
そしてさらに親しくなって距離を縮めるのです。
相手も好意を感じて、あなたに興味を持ってくれるかも。

身近な出会いを見落とさないために

出会いがないと思っているユーザーは多いと思います。
しかし、意外に身近なところに出会いはあるものです。

出会いがないと嘆いているのはあなたが気づいていないだけで、本当はそこらじゅうに出会いのチャンスは広がっている可能性があるのです!

広い視野をもち、身近なところで出会いを探しましょう。
ふとしたきっかけで出会えることもあるのです。
身近な出会いを見落とさないためにも、良い出会いのためにも、占いでチャンスを知っておくことも大事ですよ。
占い師はたくさんいますが、中でも水晶玉子先生は必見です。
まずは『陰陽艶花占』の無料占いから試してみてはいかがでしょう。

水晶玉子の結婚占いを無料でお試し!

■あなたについて教えて下さい
・生年月日

・性別